屈折ピラミッドの無数の謎!

トップランキング

古代エジプト人は、ミステリーが好きな全ての人にとって十分と言えるほどの豊かな遺産を残しました。
しかし、その中で最も魅力的なのは、もちろんピラミッドです。
しかし屈折ピラミッドは他のピラミッドとはあまりにも違うので、多くの研究者が頭を悩ませています。
今日は、この歴史の1ページを覆っている神秘のベールを少し持ち上げてみたいと思います!

なぜ「屈折ピラミッド」なのか?
「屈折ピラミッド」は誰のために造られたのか?
なぜピラミッドは砂漠にあるのか?
なぜピラミッドの外殻が保存されているのか?
衛星ピラミッドはどんな外観で、どこにあったのか?
なぜ入り口が2つあるのか?
ピラミッドの中のピラミッド
内部は謎に満ちている

コメント

タイトルとURLをコピーしました