【本】「7つの習慣」を漫画で解説【マンガ動画】

フェルミ研究所

今回のお話は!【はい、非常勤講師の望月りんです。 今回は、スティーブン・コヴィさんが書かれた「7つの習慣」を説 明していく。この本を理解して実行すれば、みんなが心の奥から望んでいる願望 を叶えることができるだろう。 先生なんか怪しいんですけど・・そもそもなんで習慣なんですか? いい質問だ。習慣が人生を作っているからだ。 習慣が変われば人生が変わる。 なので、今日の講義はしっかり聞いておくように。…】

【本】漫画でわかる7つの習慣【マンガ動画】

書類文献:7つの習慣 人格主義の回復: Powerful Lessons in Personal Change
購入→https://amzn.to/2K8hpaU

イラストレーター:syunboot@syunboot
   脚本・原作:永戸リョウ@denran1031

#三姉妹シリーズ #漫画でわかる書籍 #7つの習慣

0:00 習慣が人生を作っている
0:42 自分をコントロールする
3:51 ゴールから逆算せよ
5:32 最優先事項を決める
7:41 Win-Win(ウィンウィン)を心がける
9:32 相手を理解してから自分を理解してもらう
11:24 誰かと協力して遠くまで行く
12:55 自分を磨く
14:46 END

コメント

タイトルとURLをコピーしました