【本】「チーズはどこへ消えた?」を漫画で解説!【マンガ動画】

フェルミ研究所

今回のお話は!【はい!静かに。非常勤講師の望月りんです。今回は名著である「チーズはどこへ消えた? 」を解説しようと思います。この本は、変化の大切さをわかりやすく説明した本だ。まずみんなに質問したい。ここ3日間で何か新しいことを始めた人!誰もいないか。正直でいいな。誰だって変化が怖い。…】

参考文献:チーズはどこへ消えた? (扶桑社BOOKS)
購入→https://amzn.to/3gDKUNO

「フェルミ研究所」の書籍が販売されました!
https://amzn.to/3dlKSrd

イラストレーター:syunboot@syunboot
   脚本・原作:永戸リョウ@denran1031

#三姉妹シリーズ #漫画 #チーズはどこへ消えた?

0:00 変化しないと「置いていかれる」
1:10 チーズはいつか腐る
3:41 変わらなければ破滅することになる
4:57 変化が一番怖いのは、変化する前の段階
6:15 恐怖を乗り越えると楽しくなる
7:01 良くも悪くも変化しよう。
8:10 END

コメント

タイトルとURLをコピーしました