【漫画】割り勘する男がモテない理由【マンガ動画】

フェルミ研究所

『男が奢って当たり前』
 リン:お前が奢ってやらなかったから、その女は「大切にされていない」と感じたんだ。
 リン:女の子にはご飯を奢った方がいいと学校で教えてもらわなかったのか?
ケンジ:えぇ・・教えてもらってないです。
ケンジ:しかも俺のが多めに払ってるし・・。
ケンジ:なんで男が奢らないといけないんですか?
 リン:よし、教えてやろう。
 リン:まず奢る基準は「どちらが先に誘ったのか」だ。
ケンジ:え?
 リン:基本的に大人になったら誘った方が奢るんだよ。
 リン:相手の時間を奪ったんだから。
 リン:出版社だって声をかけた新人作家にはご飯を奢るもんだ。
ケンジ:なるほど。
ケンジ:確かに僕から誘いました。
 リン:だろ。

【漫画】割り勘する男がモテない理由【マンガ動画】

脚本/原作:永戸リョウ@denran1031
イラストレーター:桐生@kirinama0080

漫画配信中:https://amzn.to/3dlKSrd

#三姉妹シリーズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました