地球上に存在する驚きと謎に満ちた湖

トップランキング

私たちの住む地球には、ユニークな場所が数多く存在します。
とても美しい場所がある一方で、いくつもの謎や異常を秘めた場所もあります。
高性能の機器を有する現代の科学をもってしても、そういった謎の解明には未だ至っていません。
私たちは地球上に存在する、あっと驚く信じられないお話を皆さんにお届けするのが大好きです。
今回は驚愕の湖について取り上げたいと思います。
実は、これからご紹介する湖は、一つを除いて、泳ぐことはできません。
でも、そのかわり、湖に秘められた謎に頭を悩ませたり、ただ眺めたりすることは、存分にできますよ!

アスファルトの湖「ピッチレイク」(トリニダード島)
底なし湖(ウガンダ)
五花海(中国)
クリムトゥ山の3つの火山湖(インドネシア)
ジェリーフィッシュレイク(パラオ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました