自転車に轢かれました。

ゲーム

キヨの災難な1日
初めまして。自転車に轢かれました。軽傷なので大丈夫です。
昔、怪我し放題だったころを思い出しました。
動画内では少し大げさに言っちゃってますね。すみません。
鼻は皮がむけただけで、目の周りは打撲です。

後ろからでしたがスピードもなかったので、背中、腰、お尻、足は痛くないです。
それよりも、もしかして相手もどこか怪我してるんじゃないかって思えてきました。すまない、大学生っぽい彼。

私は軽傷で過ぎましたが、一歩間違えれば大怪我になります。
自転車側が勝手に避けてくれるだろうと思ってしまっている私にも責任があったと思います。
自分だけは大丈夫、自分だけはこんな目に遭わないだろう、そういう「自分だけは」という考えは本当に危険ですね。何か起きてからでは遅いです。取り返しのつかないことにもなります。
今回も、もっと最悪な状況だったらと考えると怖いです。
私からは皆さんも気をつけてとしか言えません。なので言います。
気をつけてください。

※私は自転車に轢かれるのはたぶん2度目です。
一度目は中学生の時。自転車を漕いでいる最中に前輪に両足を突っ込んだらどうなるんだろうと低能丸出しの考えで突っ込んだら物凄い勢いで転び、後ろを走っていた同級生の女の子に頭を轢かれました。どうみても私が悪い。自業自得です。
足は青タンができる程度だったので大丈夫なのですが、授業中に頭を触ると血が出てきました。痛さより恐怖が勝った瞬間です。
今やろうと思っているそこのあなた、やめたほうがいいですよ。

【チャンネル登録よろっぷ】 http://goo.gl/zcqUED
【ツイッター】 http://twitter.com/kiyo_saiore
【インスタグラム】 http://www.instagram.com/kiyo_yuusya

【単発実況再生リスト2】https://www.youtube.com/playlist?list=PLPUGXakMkjREhhudQks_MbuLmg8OhhpF_

【単発実況再生リスト】https://www.youtube.com/playlist?list=PLPUGXakMkjRFuBVf-jmoHr06PUdTPD6-Q

新作等はツイッターから⇒http://twitter.com/kiyo_saiore

【キヨの人生あまちゃんネル】 http://ch.nicovideo.jp/kiyo-saiore?cp…

【ニコニココミュ】 http://com.nicovideo.jp/community/co217323

コメント

タイトルとURLをコピーしました