ジミンがイヤモニを付けなかった理由に涙が止まらない【BTSがARMYをどれだけ愛してるかが分かる動画】

芸能ニュース

ジミンがイヤモニを付けなかった理由に涙が止まらない【BTSがARMYをどれだけ愛してるかが分かる動画】

■免責事項

動画に掲載している画像の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属します。権利を侵害する目的ではありません。
記事の内容や掲載画像等に問題がありましたら、
各権利所有者様ご本人がメールにてご連絡下さい。
迅速に対応させて頂きます。

■関連動画

サセンに遭遇した時にバンタンがとった”ある行動”が話題に…vlive中にARMYが見たヤバすぎる光景とは…【BTS福岡ドーム】
https://youtu.be/bBPWUvOa648

BTSジョングクが共演した女性にとった”ある態度”が世界中で注目されている理由…手がヤバいとARMY悶絶【2019グラミー賞/防弾少年団】
https://youtu.be/-6if5E8qzro

防弾少年団 ジミンはまだ赤ちゃんです
https://youtu.be/D9gceDn7qKQ

日本語字幕 【 약속 ( Promise ) 】 JIMIN BTS 防弾少年団
https://youtu.be/gfjVQEN-Trk

#BTS#ジミン#バンタン

コメント

タイトルとURLをコピーしました