10の信じがたい科学的事実

トップランキング

みなさんに再びご挨拶をできることをうれしく思います!ご存知の通り、面白いことはまだまだ尽きませんので、今後も皆さんに新しい、驚くような科学的事実をご紹介していきたいと思います。

1.地球から見える星の光は人類誕生より古いかもしれません
2.女の赤ちゃんにせいりがくることがあります
3.ティラノサウルスはステゴサウルスよりも人類に近い時代に生きていました
4.タイタン上なら人類は鳥のように飛べるかもしれません
5.科学者が出した結論は“卵より鶏が先”
6.飲むと胃腸の中のものが血液に漏れ出します
7.ポンペイの住宅は2階にもトイレがありました
8.地球で見られる日食は太陽系でも珍しい現象です
9.レオナルド・ダ・ヴィンチは200年早く摩擦法則を発見していました
10.虫の脳をレゴ・ロボットに搭載することに成功

BGM:
That Feeling and Positive Rock by HookSounds http://www.hooksounds.com/
Creative Commons — Attribution 4.0 International — CC BY 4.0
https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/

コメント

タイトルとURLをコピーしました