海賊にまつわる知られざる話10選

トップランキング

皆さんは海賊についてどんなことを知っていますか?
彼らが広大な海を渡り、盗み、殺し、ラム酒と自由を愛していたということはもちろんご存知だと思います。
しかし、海賊の生活は困難だらけで、過酷な環境を生き抜かなければなりませんでした。
今日は面白く、少しロマンチックでもあるテーマをお届けしたいと思います。
では、眼帯を付けて、グロッグを注いで、始めましょう!

海賊旗
女海賊も存在した
黒髭の秘密
海賊は素晴らしいバーテンダーだった
海賊が皆片目とは限らない
海賊のピアスは葬式の代金だった
もっとも危険なのは赤い旗
海賊は結婚相手として羨まれる存在だった
海賊がお宝を埋めることは珍しかった
あのユリウス・カエサルも海賊に捕まったことがあった

BGM:
Young Pirate by Mattia Turzo
goo.gl/oR5wNk
Serge Narcissoff – Lost Soldier
soundcloud.com/sergenarcissoff/lost-soldier

コメント

タイトルとURLをコピーしました