藤澤五月、敗戦後の“ある行動”に世界が大絶賛「韓国は試合には勝ったが心では負けた」【海外の反応】

芸能ニュース

藤澤五月、敗戦後の“ある行動”に世界が大絶賛「韓国は試合には勝ったが心では負けた」【海外の反応】

チャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCIKO6HP1zaFgYdHA-cR93Pg

■免責事項

動画に掲載している画像の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属します。権利を侵害する目的ではありません。
記事の内容や掲載画像等に問題がありましたら、
各権利所有者様ご本人がメールにてご連絡下さい。
迅速に対応させて頂きます。

■関連動画

羽生結弦選手がエキシビション練習の合間にショートトラックごっこで大はしゃぎ!
https://youtu.be/uW-K3sfLJdA

【NHK】【速報】惜しかった~!カーリング女子準決勝 明日こそ、メダルへ!<ピョンチャン>
https://youtu.be/MF_6EzVI13k

韓国が日本カーリング女子の藤沢五月の不正を暴露『彼女は重大な不正を行った』→「メガネ先輩」と「そだねージャパン」勝利の裏側に隠されたとんでもない作戦とは? 衝撃の真相!
https://youtu.be/PxzPBgfDqpQ

「プーさんがお金だったらなと思いませんか?」に対しての羽生結弦の回答が完璧すぎて一同驚愕【平昌五輪 帰国会見0227】
https://youtu.be/y6FFYh91JJ4

カーリング女子、準決勝進出するも号泣!そして笑顔!スウェーデン選手の胸で泣く
https://youtu.be/HyldTzi6IIA

コメント

タイトルとURLをコピーしました