金持ちの行き過ぎた贅沢7選

トップランキング

お金持ちの人はすでに何でも持っていそうなのに、一体何にお金を費やしているのだろうと疑問に思ったことが少なからずあると思います。
そういう人たちのガレージには超高級車ばかりズラリと並び、欲しいものは何でも買えてしまうのですから。
世界の富裕層を代表するような人々は湯水のようにお金を使うのが好きで、中でもさほど必要でもない超高級品にお金をつぎ込みがちだということは、誰もが知っているところです。
今日は、そんな金持ちの気まぐれにスポットライトを当ててみたいと思います。

障がい者のレンタル
世界終末の日を生き延びる優良マンション
個人所有の島への命名
金の錠剤
金歯
潜水艦自動車
Gスピリッツ

BGM:
Far Away by Sky High
youtu.be/TwnIh5UQu3Q
Flexxus – Waves

コメント

タイトルとURLをコピーしました