【衝撃】2018年に起こるかもしれないノストラダムスの大予言6選

電撃ランキング

みなさんこんにちは!電ラン子です。
ノストラダムスって知ってますよね?
あの世紀の嘘つき野郎ですが、あの嘘つき野郎は何度も何度も「地球オワターwwwww」といった予言をしています。
思い返せば、私も小学生の頃、この嘘つき野郎のせいで、本当に地球が終わるのではないかとドキドキしたものです。
しかしそんなノストラダムスは、生前に予言を、6,338個もしており、その中には当たったものもあります。

ヴェスヴィオ火山の大噴火
経済の崩壊
寿命が200歳になる
オゾン層の欠損
地震

【衝撃】2018年に起こるかもしれないノストラダムスの大予言6選

・電撃ランキング事務所
お問い合わせ:dengekiranking1031@svk.jp

・公式ツイッター
https://twitter.com/denran1031?s=09

・公式ブログ
http://dengekiranking.net/

~music for~
甘茶の音楽工房
http://amachamusic.chagasi.com
DOVA
http://dova-s.jp/
https://www.pakutaso.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました