【どっきり】なっちゃんに誕生日ドッキリ100連発してみた!【100企画】

ボンボンTV

聞いてください。
「あ、とうとう自分にもついにこの日がやってきた。
今までみんなが受けてきたように自分の元にも遂に、ドッキリ10連発のような何かが来た」のだとそう思っていました。
今日はお昼すぎから、りっちゃんとよっちが2人で撮影をすると言っていたので、私は後からの合流だったのです。
玄関の扉を開けて気付きました。
「あ、でもこのドッキリはただのどっきりなんかじゃない。りっちゃんとよっちがまたいつもの優しさで、ご飯を。。。
いつもの優しさからくる『ご飯』の用意をしてくれていたのだ」と、てっきり、、、
まったく違う、考えてもみなかったドッキリでした。
本当に嬉しいです。
ほんとうに、ありがとう!!!
いつも本当にありがとう!
やっぱり大好きだぁあああ。

(( な ))

▽私たちに実験・検証して欲しいネタはこちらのフォームで送って下さい!
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdnIpclf6UGCcSOR_Z3d4ugWIbkQgYpcgWGCnmh3G4aa4tbFQ/viewform

【この動画を見た人にオススメの動画!】
▽【どっきり】もしも家に帰ったらファンと名乗る不審者がいたら…!?【りっちゃん誕生日】
https://youtu.be/xJdAlUI8bkE
▽【どっきり】えっちゃんに誕生日プレゼント宝探しドッキリ仕掛けてみた!
https://youtu.be/sL1IPc2PS28
▽ 【どっきり】よっちに誕生日ドッキリ10連発してみた!
https://youtu.be/LrUKAGujUfA

◎更新がすぐわかる公式ツイッター https://twitter.com/bom2tv
◎公式サイト http://bom2.tv
◎公式Face Book https://www.facebook.com/bom2tv

コミック【ボンボンTVのユーチューバーな日常】第1巻が
無料で読めます! https://comic.pixiv.net/works/3695

ボンボンファミリーのツイッターアカウントはコチラ
よっち:https://twitter.com/yocchi5810
えっちゃん:https://twitter.com/ecchan_bom2
りっちゃん:https://twitter.com/ricchan_96
なっちゃん:https://twitter.com/nacchan_bom2
いっちー: target=”_blank” rel=”nofollow”>https://twitter.com/kato_ichika
なる:https://twitter.com/kin_1122_

■ボンボンTVの日常(サブチャンネル)
https://www.youtube.com/channel/UCIU_1WDzifvGu16qzFcKAEA

コメント

タイトルとURLをコピーしました